FC2ブログ
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03.10
Sat

原田青波の、
みんなを幸せにするラジオー!

今日もぼくがお悩みや質問に答えてみんなを幸せにしていくで!
まず一通目のお便りはメガネは体の一部です(垂れ目の方)さんからじゃ!
「同級生と見た目がそっくりで見分けがつかないと言われます。どうすればいいでしょうか?イメチェンしてコンタクトにすべきでしょうか?」
大丈夫じゃ!タレ目とつり目だと少しだけ見分けつくで!
悪い眼鏡といい眼鏡って名札つけたらええよ!
次行くで!ラジオネーム、新田の天才且つイケメンさんから!
「友人に最近リア充になったみたいなんですけどー、どこまでいったか気になりまーす!友人に聞いても教えてくれません!どうにか聞き出してくださーい!」
ぼく知っとるで!こういうのデバガメって言うんじゃ。
じゃあちょっと豪ちゃんに電話してみるな!
ぴぽぱ。
もしもし豪ちゃん?ぼくじゃ、青波じゃ。豪ちゃんカノジョができたん?この前のラジオで?瑞垣のお兄ちゃんからあのあと電話が?うん、うん、よかったね、豪ちゃんが幸せならぼくもうれしい!……ちっ。
え?ううん、舌打ちなんてしとらんよ。
それでな、豪ちゃんに質問がきとるんじゃ。瑞垣のお兄ちゃんとどこまで行ったかって……あれ、豪ちゃん?電話切れてしもうた、うーん、もっかいかけてみたけど、繋がらんみたい。しょうがないから瑞垣のお兄ちゃんに電話してみるな!
もしもし、瑞垣のお兄ちゃん?ぼく、そう、青波。うん、それでなあのな、豪ちゃんとはどこまで行ったんかってお便りがきとるんじゃけど。うん、うん、わかった。ありがとう、じゃあね、今度また一緒に野球しようね!
ええとな、質問の答えじゃけど、岡山市まで行ったそうじゃ!
なんかどっかからそういうことやない!って声が聞こえてくるけど、さくっと次行くで!ラジオネーム、弟大好きさんから。
「弟が新田産芋男と付き合い始めてから夜も眠れません。どうすれば別れさせることができるでしょうか?」
あのな、人の恋路は邪魔したらいかんのやで。だからなぼくもじっと待つんや。中学生の恋愛なんて熱みたいなもんやって、誰かが言うとったもん。だから弟大好きさんも豪ちゃんに嫌がらせなんかしたらいかんで!
あ、そろそろ時間じゃ!
またお悩みや疑問に思うことがあったらいつでもお便り送ってね!ぼくがみんなの声にお答えするけん。
それじゃあ、また来週~!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。