FC2ブログ
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09.23
Sat
勇者カドワキ♂:オカヤマの国出身。15歳の誕生日に王様から魔王討伐の旅を命じられる。剣の腕は一流だが、基本ぼけっとしたアホの子。

遊び人→賢者ミズガキ♀:カドワキの幼馴染みで、何でも器用にこなす秀才だが、剣術だけはカドワキに敵わず、複雑な感情を抱く。カドワキの面倒を見てほしいと言われ、共に旅に出る。当初は気楽なのがいいと職業は遊び人を選択するが……

武闘家ゴウ♂:ニッタの酒場にいたところを、カドワキ(ミズガキ)に指名され、旅に同行することとなった。初めは、からかいまくってくるミズガキのことが苦手だったが、旅をしているうちに、段々と彼女のことが気になり始める。

盗賊タクミ♂:同じく、ニッタの酒場でゴウと一緒にいたところを指名され、カドワキ達と魔王討伐の旅に出る。宿屋に泊まる際、ミズガキとはやたら同室になる。



って感じのあほエロギャグを前に妄想しまくってたわけですが、そろそろプレイ中のドラクエ6が終わりそうだし、次は11か3をやりたいなとか思ってて、3やるなら↑のメンバー連れて行きたいななんて。
ただどう考えても後半になるにつれ戦闘がきつくなるだろうなメンバーだから盗賊タクミを僧侶にするか、それともタクミは武闘家にしてゴウちゃん僧侶にしたうえでミズガキさんとお揃い賢者にするか色々迷ってます。
ただ僧侶って見た目がおっさんなのが一番の難。まあ賢者にしてしまえば若返ってくれるわけですが。
いっそゴウちゃん、勇者にしたい気もするんですが、幼馴染設定で勇者カドワキに敵わなくて悶々するミズガキさん設定は美味しいからやっぱりここはカドワキかな。
因みに↓はカドワキのパーティーに入れなかった人たち


魔法使いカイオンジ♂:ニッタの酒場にいたところ、訪れたミズガキに一目惚れし、猛アピールするがスルーされ、勝手にパーティーを組んでミズガキ達の後を追う。日々研鑽に明け暮れ、様々なえろ魔法や道具を開発し、ミズガキに使おうとするが、運がないのか、実力がないのか、毎度失敗に終わっている。

商人ヨシサダ♂:カイオンジと旅をしている、明るくやかましい少年。ミズガキにやたらと絡んでは、口で張り合っていて、何だかんだで仲がいい。


キャラ崩壊が甚だしいのは自覚してます。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。